今日、テレビとビデオとラックを買いました。エコポイントが3月31日に無くなるからではありません。災害により日本全体が傾いている時、こんな時こそ僕らがしっかり流通させないといけないのです。
元気な日本にしなければ被災地の手助けをしてあげる事が出来ません。必要無いものは確かに買わなくても良いです。電気もガスもガソリンもエコロジーに徹しなければなりません。
でもね、
自分のところにお金を貯めていては駄目です!流通させましょう!
どのメーカーの商品も素晴らしいです。そこで、自分の生活に合って、しかも身の丈に合った商品を選びました。しかも、将来ルーターを使用してリンクを構築したいのでpanasonicに統一いたしました。
幅広い画角で鮮明に見える必要があるのでプラズマに致しました。プラズマは明るい照明のもとでは不利ですが、照度調節をしてやれば素晴らしい画質を得る事が出来ます。またスポーツ観戦、ゲームの速い動きについて行くにはプラズマが良いです。(速さで行くならばブラウン管が一番なのですが・・・・)。また、3Dは近い将来3D眼鏡無しで見る事が出来る商品が一般的になるであろう事を考慮して今回パスいたしました。
パナソニック 42V型地上・BS・110°CSフルハイビジョンプラズマテレビ THP42S2 58800円
また同時2録画が必要になる場合があるので対応商品を購入致しました。(家族間で喧嘩が起きない為に・・・・)
パナソニック BLU-RAY DISCレコーダー DMRBW690 59800円
またシャリシャリした音を補強したいのでシアターラックを購入致しました。(これは僕の為に(^^♪)
SC-HTR50-K ラックシアター 29800円(展示処分(^^♪)・・・本当は無茶苦茶高い商品(笑)
既存のテレビ2台の処分、その他諸々を含めて156410円・・・身の丈君です(^^♪
人気ブログランキングに挑戦いたしております(^^♪・・クリックよろしくお願いいたします。
↓
阿野音楽教室(Jazz&pops/classical)
インターネット音楽教室(動画レッスン・ポピュラージャズピアノ・ピアニカ)
阿野音楽制作(採譜/耳コピー・楽譜浄書・楽譜移調・ピアノ編曲・伴奏データ制作・レコーディング・各種販売)
ANOレンタルスタジオ(グランドピアノ・声楽・弦楽器専用)
mixi・・・・検索→阿野裕行・・・・是非お声掛けください。情報交換が出来ればいいですね(^^♪
skype・・検索→阿野裕行・・・・大きなファイル送信・リアルタイムな打ち合わせにどうぞ(^^♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15716112"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/15716112\/","__csrf_value":"2cf3a802b80652cabb9d2713e3c2e1a463e57785f0212d9b8b9ce82e10ba26da2444d4add7d18a513ae2157491749760f4731a88088ff88a5749cb520abc5cb7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">