”風の通る道”なんだけど・・今採譜しています。
色んな事をやりながらなので、もう1週間以上かかっています。
今日、久しぶりに採譜再開しようと思いファイルを探しましたが、見つかりません!
2時間もかかりました、見つけるのに!
”風の通る道”を
”The path of the wind”なんて
こじゃれた名前を付けたもんだから・・・
見つからんのじゃあ
てか、自分が付けた名前くらい覚えておけよね。
・・・・・・・・・・・↓
人気ブログランキングに挑戦いたしております(^^♪・・クリックよろしくお願いいたします。
↓

・・・本のブログ
株式会社 アノミュージックハウス
阿野音楽教室(Jazz&pops/classical)
阿野音楽制作(採譜/耳コピー・ピアノ編曲・伴奏データ制作/skypeレッスン)
ANOレンタルスタジオ(グランドピアノ・声楽・弦楽器専用)
演奏・演奏者派遣
阿野裕行英詩訳詩友の会入会申込みはこちらからどうぞ(お役立ちデータが一杯)
阿野裕行への演奏依頼・レッスン・その他お問い合わせは下記へご連絡ください。
E-mail: ano@anomusic.com
twitter・skype・・・・・検索→阿野裕行
facebook・・・
http://www.facebook.com/hiroyuki.ano
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17858668"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/17858668\/","__csrf_value":"95ffaac8118ad934670f6a869d44e267724333bded7b98b5003fcf21dcda77be35bda697f4f00bf5082ec98258be99092a4614898c6f2c0ddaa46c7fab68d2fd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">