今日生徒さんから、とてもとても素敵なものを頂きました。
僕は多くのものを皆様から頂いております。温かい心やプレゼントや
目には見えない、僕が気付いていない優しさ等々・・・。
でも、どのように感謝の気持ちを表したらいいのか・・
ずっと悩んでおりました。
これからは僕が焙じたお茶・・・ANO製”ほうじ茶”を
僕の感謝の気持ちの一つとして受け取って頂けないかなあ・・って思っています(^_^)/。
頑張って修行しようっと!
人気ブログランキングに挑戦いたしております(^^♪・・クリックよろしくお願いいたします。
↓

・・・本のブログ
株式会社 アノミュージックハウス
阿野音楽教室(Jazz&pops/classical)
阿野音楽制作(採譜/耳コピー・ピアノ編曲・伴奏データ制作/skypeレッスン)
ANOレンタルスタジオ(グランドピアノ・声楽・弦楽器専用)
演奏・演奏者派遣
阿野裕行英詩訳詩友の会入会申込みはこちらからどうぞ(お役立ちデータが一杯)
阿野裕行への演奏依頼・レッスン・その他お問い合わせは下記へご連絡ください。
E-mail: ano@anomusic.com
twitter・skype・・・・・検索→阿野裕行
facebook・・・
http://www.facebook.com/hiroyuki.ano
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17921488"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/17921488\/","__csrf_value":"14fee8a05f4ed37b43c943401208d48f1b0c949e87d2065ae2565ab0ac4bc79c21c407e7619879971a766e205c6fe9092fda20248d646d1f65cd609c31f11f6d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">