人の心は弱いので、一つの答えだけにたどり着けないのは良くない事だと考える
たどり着けない人間は敗者と言う目で見る。
果たしてそうだろうか?
目指すGOALは同じでも答えは色々あってもいいんじゃないかな。
最終的に主人公は目に見えない大切なものの存在に気付き、自分を大きくかえることができた
これは良かった。
しかし、残念ながらこの本ではEXTRAを愛し自分さえ良けりゃいいと考えてる人間には
何も・・・何も変わることもなく・・・・・・・・
「いつの世の中に身分と言うものが存在する。」なんて言葉で結ばれているところは
・・・・・なんだかな・・・大切なところはほったらかしの結末・・敗北感満載。
次、いきましょう!
人気ブログランキングに挑戦いたしております(^^♪・・クリックよろしくお願いいたします。
↓

・・・本のブログ
株式会社 アノミュージックハウス
阿野音楽教室(Jazz&pops/classical)
阿野音楽制作(採譜/耳コピー・ピアノ編曲・伴奏データ制作/skypeレッスン)
ANOレンタルスタジオ(グランドピアノ・声楽・弦楽器専用)
演奏・演奏者派遣
阿野裕行英詩訳詩友の会入会申込みはこちらからどうぞ(お役立ちデータが一杯)
阿野裕行への演奏依頼・レッスン・その他お問い合わせは下記へご連絡ください。
E-mail: ano@anomusic.com
twitter・skype・・・・・検索→阿野裕行
facebook・・・
http://www.facebook.com/hiroyuki.ano
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18017729"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/18017729\/","__csrf_value":"f5cbba6bbb69b69f507cabcf949dd32bd21aa72024e5f2e5fa37534ebcd63a173a4ba0d0921475752845e11d495ba37083bb9228482e326292fb50554fe290eb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">