先日、ある英語教室の新年会(All English)にお邪魔いたしました。
本当に素晴らしいものでした。
何が・・・
それはみなさんがとてもとても輝いていたことなのです。
明確な夢を持っていると言うことですね。
新しい世界を見る為には努力が必要、しかも毎日の!
多分相当の時間がかかるだろうなあ・・でもやりたい、見たい、出会いたい!
これで身の回りを整理できそうな気がします!
頑張ろう(^^♪
今日のテーマはlet it snow, let it snow, let it snow!
このまま雪を降らせておいてって感じですね。素敵なarticleでした。
youtubeは大好きな曲の一つ
FRANK SINATRA - LET IT SNOW,LET IT SNOW,LET IT SNOW
人気ブログランキングに挑戦いたしております(^^♪・・クリックよろしくお願いいたします。
↓

・・・本のブログ
株式会社 アノミュージックハウス
阿野音楽教室(Jazz&pops/classical)
阿野音楽制作(採譜/耳コピー・ピアノ編曲・伴奏データ制作/skypeレッスン)
ANOレンタルスタジオ(グランドピアノ・声楽・弦楽器専用)
演奏・演奏者派遣
阿野裕行英詩訳詩友の会入会申込みはこちらからどうぞ(お役立ちデータが一杯)
阿野裕行への演奏依頼・レッスン・その他お問い合わせは下記へご連絡ください。
E-mail: ano@anomusic.com
twitter・skype・・・・・検索→阿野裕行
facebook・・・
http://www.facebook.com/hiroyuki.ano
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18500914"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/18500914\/","__csrf_value":"b4271df5855a290aba327a5ef7958e8759d407a9f5f21a98f43c4c555cd359e4abe69f8843dd401f55cdd6c6b5e7e38d52f2bf88dd84038ea0a7aab7931062cf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">