開始時刻午前10:00、講師会初日参加講師 総勢7名全員揃っておりました。
まずこれに感動!素敵な仲間です!
コーヒーとお茶菓子を用意させて頂きましたがdebateに夢中になりお菓子には手つかず!
私独りのちっぽけなHEARTでは思いも付かないような素敵な意見を沢山教えて頂きました。
お互いの意見・情報をSHAREする事の大切さに関しましては言うまでもありません。
社長としての使命とは何ぞや・・・今一度考えさせてください。
今日のdebateはすぐさま具体的に形として実行させて頂きます。
感謝!
人気ブログランキングに挑戦いたしております(^^♪・・クリックよろしくお願いいたします。
↓

・・・本のブログ
株式会社 アノミュージックハウス
阿野音楽教室(Jazz&pops/classical)
阿野音楽制作(採譜/耳コピー・ピアノ編曲・伴奏データ制作/skypeレッスン)
ANOレンタルスタジオ(グランドピアノ・声楽・弦楽器専用)
演奏・演奏者派遣
阿野裕行英詩訳詩友の会入会申込みはこちらからどうぞ(お役立ちデータが一杯)
阿野裕行への演奏依頼・レッスン・その他お問い合わせは下記へご連絡ください。
E-mail: ano@anomusic.com
twitter・skype・・・・・検索→阿野裕行
facebook・・・
http://www.facebook.com/hiroyuki.ano
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18568024"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/18568024\/","__csrf_value":"8882bc423907f4362ec8925f09e6f482cb1cbd44e0de324f5bdf83f45b9a058b7be40043937dd782458cabcafd83bbf4bd11966d79e284b78c260ba42f50e467"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">