あれもやらなきゃこれもやらなきゃ・・じゃだめなんだね
あれもやりたいこれもやりたい!
でも時間が足りない・・・これも駄目か(笑)
最近指が痛いので握手する時はそっと手を添えるだけにしている
これが誤解を生むらしい(爆)
写真①県営バスとエッソの赤、そしてココのロゴが良いなあと思ってた。

写真②昭和の香りがする喫茶店、ここのマスターはパイプ派!学生時代親父の真似をして一刻パイプに凝ったことがある。
■
阿野音楽教室 PR・・・阿野音楽教室の特色
①阿野音楽教室のスタジオはグランドピアノの部屋が2つ、アップライトピアノの部屋がひとつ、どの部屋にも大きな窓があり明るい開放的なスタジオでお子様も安心です。
②レッスンシステムは月1回から月3回までのイレギュラー制でお忙しい方でも無理なく受講できます。
③お子様からシルバーエイジまで楽しめるコースが沢山。
④趣味からプロを目指す方まで経験豊富な講師と楽しい時間を過ごせます。
お電話でのお問い合わせは 095-849-1261まで(^^♪
長崎市川口町2-10 碇ビル2F (JR.浦上駅横)
E-mail: webmaster@anomusic.com
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27871095"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/27871095\/","__csrf_value":"35268fea8b5d9d946e5c9410fdb9eef246ad9774b524c01ead5a4eb2811428336107c545661af7b1bae2bcefdb2e4667ef662de3ad28c0dece1599ec7559f8f6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">