本日は11/3の国際会議場での発表会の為のバンドリハーサル日
昨日大物を入れ込み、今日はアンプ類を設置
①スタジオが一番大きいのですが、グランドピアノもデジピー等など入っているので手狭です。
大きな窓があるから何とか圧迫感から逃れられているみたいです(^^♪
本番は2/3がアコースティック系 後半1/3がノリノリのバンド系になります。
==阿野音楽教室35周年記念発表会==
日時 11/03 (文化の日)
14:30 開場 15:00開演
場所 長崎ブリックホール 国際会議場
無料です。
約3時間のジャズ・ポップス・ロック・クラシック・声楽・オカリナ・ジャズポップスピアニカ・テルミンなどなどが出演する
コンサート形式のどなたでも楽しんで頂ける発表会です
是非おいでください。
余談
昨晩は素晴らしいワイン会にお邪魔させて頂きました。
どれも素晴らしかったですが、矢張りこれが最高!

今日からはまた1000円未満のワインに戻ります(笑)
でも白も美味しかったなあ・・
■
阿野音楽教室 PR・・・阿野音楽教室の特色
①阿野音楽教室のスタジオはグランドピアノの部屋が2つ、アップライトピアノの部屋がひとつ、どの部屋にも大きな窓があり明るい開放的なスタジオでお子様も安心です。
②レッスンシステムは月1回から月3回までのイレギュラー制でお忙しい方でも無理なく受講できます。
③お子様からシルバーエイジまで楽しめるコースが沢山。
④趣味からプロを目指す方まで経験豊富な講師と楽しい時間を過ごせます。
お電話でのお問い合わせは 095-849-1261まで(^^♪
長崎市川口町2-10 碇ビル2F (JR.浦上駅横)
E-mail: webmaster@anomusic.com
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28339870"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/28339870\/","__csrf_value":"57ebf520aed9cf8e44081c23e96a85dab610be02ef0c994605b81d9b6e270ad79bcb5bbc56f885e241003c6ba9d120fffaca53a79a502c83868376c967f5f801"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">