素敵なコンサートになりますこと請け合いです
是非ご来場ください(^^♪
余談
火曜日は私の声楽のレッスン、そして夜は居留地男声合唱団の練習日でした
とくに合唱団の方は1/28に行われます佐世保市崎辺地区公民館のコンサート向け
練習も厳しくなってきました
そんなこんなで水曜日から喉の調子を悪くして熱と咳三昧
木曜日のレッスンは全てお休みさせて頂くことに・・
2回のインフルエンザ罹患検査を見事クリアして快調快調、本日に至っております
健康に感謝!楽しい演奏にさせて頂くこと間違いなしです
■
阿野音楽教室 PR・・・阿野音楽教室の特色
①阿野音楽教室のスタジオはグランドピアノの部屋が2つ、アップライトピアノの部屋がひとつ、どの部屋にも大きな窓があり明るい開放的なスタジオでお子様も安心です。
②レッスンシステムは月1回から月3回までのイレギュラー制でお忙しい方でも無理なく受講できます。
③お子様からシルバーエイジまで楽しめるコースが沢山。
④趣味からプロを目指す方まで経験豊富な講師と楽しい時間を過ごせます。
お電話でのお問い合わせは 095-849-1261まで(^^♪
長崎市川口町2-10 碇ビル2F (JR.浦上駅横)
E-mail: webmaster@anomusic.com
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29323937"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/29323937\/","__csrf_value":"511169f1ffe11e26d0b0b0704c5a36ca54025ea551799541f61f75cad339eae40eb5bc8851e9de163fbe99495923d0c0dc33b423dc9267bda1319cbd994f5d3c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">