4年前の2014年3月、大村湾ぞいの”のぞみ公園”に写真を撮りに行ってみたのですが、心地よい風の中、綺麗な可愛い花の写真を撮りながら進むと少し鬱蒼とした木々のアーチに出会いました。
帰宅してから写真現像。「そしてその先は・・・」そのような物語を考え約30分くらいで作曲・レコーディングして画像と合わせみました。今聴いて見ればもう少し腰の入った演奏をすればよかったと反省しています(笑)
■
阿野音楽教室 PR・・・阿野音楽教室の特色
①阿野音楽教室のスタジオはグランドピアノの部屋が2つ、アップライトピアノの部屋がひとつ、どの部屋にも大きな窓があり明るい開放的なスタジオでお子様も安心です。
②レッスンシステムは月1回から月3回までのイレギュラー制でお忙しい方でも無理なく受講できます。
③お子様からシルバーエイジまで楽しめるコースが沢山。
④趣味からプロを目指す方まで経験豊富な講師と楽しい時間を過ごせます。
お電話でのお問い合わせは 095-849-1261まで(^^♪
長崎市川口町2-10 碇ビル2F (JR.浦上駅横)
E-mail: webmaster@anomusic.com
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30005268"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/30005268\/","__csrf_value":"fe9d4a3a31cc8791c22179770c716152830b8fe3b78e82b4204abbfc3d3e859f71eaf4225e18effa40618cce8cda5f820bc8c3dd7a6dad019f2c916f68dd4145"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">