愛の妙薬の中から人知れぬ涙「Una furutiva lagrima」を今度の発表会で歌う予定でしたが・・・
諦めました(涙)
どうしてもあと5か月ではA5の音を表の声で歌えないという事が理由です、ファルセットでは駄目なのです。
昨日からドナウディの「O del mio amato ben」を練習しております。
イタリア歌曲集を2冊して、トスティ―をして、ベツリーニをしてコンコーネをして2年後に「Una furutiva lagrima」に挑戦いたします。免許取り立てでF1カーに乗ろうとした私が無謀でした。
難局に立ち向かう時はいつも僕は「おもしろい!」と言う事にしております(涙)
写真は
生徒さんがわざわざ教室にもってきてくれた綺麗な紫陽花です。
■
阿野音楽教室 PR・・・阿野音楽教室の特色
①阿野音楽教室のスタジオはグランドピアノの部屋が2つ、アップライトピアノの部屋がひとつ、どの部屋にも大きな窓があり明るい開放的なスタジオでお子様も安心です。
②レッスンシステムは月1回から月3回までのイレギュラー制でお忙しい方でも無理なく受講できます。
③お子様からシルバーエイジまで楽しめるコースが沢山。
④趣味からプロを目指す方まで経験豊富な講師と楽しい時間を過ごせます。
お電話でのお問い合わせは 095-849-1261まで(^^♪
長崎市川口町2-10 碇ビル2F (JR.浦上駅横)
E-mail: webmaster@anomusic.com
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30630464"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/30630464\/","__csrf_value":"88cc93554c1e9e299bb4213afe5dc99bebc62f7ea6322276686272e3fa9bd78417244b99cf99160552845ece3eb8df61f2eea0a70a09e2621daea8c47eceb2ee"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">