いつもの散策ルートをカメラを持ちながら歩いているとおじさん二人が何やら赤い実を採っている。
「それは何を採られているのですか?」
「ヤマモモだよ。」
「食べられれるのですか?」
「昔はよく採ったものさ~」
「食べてみんね」
「そいはまだ赤かけんすっぱか」
「黒っぽいのがよかとよ~」
美味い!
昔僕が小学生のころキイチゴを取りながら学校に行ったものだ。
こんなところで自生するヤマモモを採れるとは・・・
とても幸せな気持ちになれた。
■
阿野音楽教室 PR・・・阿野音楽教室の特色
①阿野音楽教室のスタジオはグランドピアノの部屋が2つ、アップライトピアノの部屋がひとつ、どの部屋にも大きな窓があり明るい開放的なスタジオでお子様も安心です。
②レッスンシステムは月1回から月3回までのイレギュラー制でお忙しい方でも無理なく受講できます。
③お子様からシルバーエイジまで楽しめるコースが沢山。
④趣味からプロを目指す方まで経験豊富な講師と楽しい時間を過ごせます。
お電話でのお問い合わせは 095-849-1261まで(^^♪
長崎市川口町2-10 碇ビル2F (JR.浦上駅横)
E-mail: webmaster@anomusic.com
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30650145"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/30650145\/","__csrf_value":"4dd18fa463a32659d44f2d7350853bcb355ff274e101edb5406e9c61e6afb1b897763dd4e3a54b15e7928776250679df9a28903e9a844ed227dcd1f1b64c7408"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">