明日9/19土曜日はグラバー園でコンサートがある。今年の2月からバンドでの演奏はお休みであったので8か月ぶりとなる。
そんなこんなでリハーサルを今回4回ほどスケジュールした。またそれ以外に個人練習をしているのだが、我儘な左腕はすぐに腱鞘炎になってしまった。練習したいのに思いっきり練習できない。
取りあえず今ある実力でやる・・・あるかどうか分からないけど・・・(^^♪ 昔なら、外科で赤外線ちゃちゃっと当ててもらったら翌日はケロリと治っていたものを・・・なしゃけなか~(涙)
■
阿野音楽教室 PR・・・“コロナに負けるな”キャンペーン!入会金無料(2020.09.15-2022.09.14)
阿野音楽教室の特色
①阿野音楽教室のスタジオはグランドピアノの部屋が2つ、アップライトピアノの部屋がひとつ、どの部屋にも大きな窓があり明るい開放的なスタジオでお子様も安心です。
②レッスンシステムは月1回から月3回までのイレギュラー制でお忙しい方でも無理なく受講できます。
③お子様からシルバーエイジまで楽しめるコースが沢山。
④趣味からプロを目指す方まで経験豊富な講師と楽しい時間を過ごせます。
お電話でのお問い合わせは 095-849-1261まで(^^♪
長崎市川口町2-10 碇ビル2F (JR.浦上駅横)
E-mail: webmaster@anomusic.com
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31373780"
hx-vals='{"url":"https:\/\/anomusic.exblog.jp\/31373780\/","__csrf_value":"39f153fab1e1dfbb16d73f54d3e394ac4cb78e32a765a45c4f0c3bb0e6d0d17857a6e0cf773f44ca87c251a076d7a37c74a3dd533e64d0653a39e51bc5032c68"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">